日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

6月14日(金)よっしゃぁー!

 

ロッキンのチケットとれました~!

もちろん8/10、BUMPが出る日ね。

 

きっと今年は出るだろうと予想してね、

だから地元のフェス『音髭』は蹴ったのさ

我が家の、というよりあたしと父ちゃんの最優先事項はBUMPだからね

大好きなマンウィズもフォーリミも地元に来るのにそれなのに蹴ったのは

今年の夏フェスはロッキンでBUMP!って決めてたからなのです。

だってさロッキンのチケットめっちゃ高いじゃん、そんなあれもこれも行けないよ…

 

チケットは高めだけど、でもとっても心地よいフェス快適な空間だからね

今からワクワクよ。

楽しみだな~♪

 

マンウィズもフォーリミもワンマンで観るからいいの!

優先すべきはなんてったって断トツでBUMPなのですよ♪

 

 

rijfes.jpjp