日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

10月12日(月)有給休暇

有給休暇。大事な平日休みです。

まず朝一に美容室。

土曜の午前中に行くことが多い美容室は予約制とはいえいっつも忙しそう。今日は本当に時間がゆっくり流れてましたね。違う美容室に来たみたいな感じ。美容師さんは忙しくても手を抜くなんて事はないとは思うけど、けどなんかいつもより丁寧に時間をかけて切ってくれたような気がする。だって前髪めっちゃ短く切られた💦

f:id:youkorori:20201012202516j:plain

 

雑誌を持参するようになったのはコロナ禍から

音楽誌は小説並みにいやそれ以上の文字数だからじっくり読むには美容室は最適!わたし的にね。

藤くんのインタビュー良かった💛

『新世界』について。

知ってるよ。もうちょい奥行きのあるもの作ってきたことなんて全然知ってる。

だからそうゆうのもちょっとは入ったかもしんないって言われても揺るがなかったよ。

そうゆう感情があってのあの曲って、それってむしろ自然のような気がするもん。

でわたしが泣きそうだったのは中学生の頃のメンバーとの話のとこ。

ホントにヤバかった💦

音楽誌読みながら泣き出すおばさんて怖すぎよね。必死で耐えましたよ。

 

 

それから銀行へ行って使ってない口座の解約。

ちょっと前に話題になったドコモ口座問題から管理できてない口座は全部解約することにしたの。

 

 

それから車検に出していた車の引き取り

家に帰ってきて断捨離!

今日は洋服を中心に、

着ないけど傷んでない。捨てるの勿体ないなぁ~

タンスの中はそんな服でいっぱい、思い切って捨ててやりましたよ!

 

前髪も短く切られて、タンスの中もスッキリ☆

気持ちいいわぁ。