日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

8月11日(日)袋田の滝

田の滝を見てきました。

早朝6時すぎ、駐車場のお父さんに聞いたらこの時間でも見れるって、8時からは有料だけど今ならタダ、エレベーターが動いてないだけで滝は見れるって。

こんな可愛い地図まで貰っちゃいました。

 

f:id:youkorori:20190815021029j:plain

 

 

 

 

 

トンネルの中けっこうきつめの坂を上りました。

ロッキン疲れ、足腰痛いけど頑張って歩きました。

 

f:id:youkorori:20190812074038j:plain

 

 

トンネルを抜けるとじゃじゃ~ん♪

音、迫力が凄い♪

誰もいない、貸し切りよ♪

f:id:youkorori:20190812074019j:plain

 

吊り橋があって そこからの眺めがこっち

f:id:youkorori:20190812073958j:plain

f:id:youkorori:20190812073917j:plain

 

 



f:id:youkorori:20190812073453j:plain

f:id:youkorori:20190812073858j:plain

 

f:id:youkorori:20190812073816j:plain
f:id:youkorori:20190812073736j:plain


川の水が透き通っていて魚がうようよ泳いでました。

鮎が登ってくる川らしいけど、うようよ泳いでた魚が鮎なのかどうかはわからなかった。

 

 

 

bookmeter.com