日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

8月19日(月)仕事始め

9連休もあったのにあっという間に終わっちゃった夏休み。

 

のんびりリフレッシュできたから仕事頑張ろ!

って会社行ったんだけど…

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ疲れた~💦

 

 

お休み何してた?

本読んで高校野球観てた🥎

本。

いつもは図書館の予約本にあおられながら返却日気にしながらなんだけど、なんということでしょう。手元に図書館本がない!って、とてもめずらしい状態です。

何か借りに行こうかなとも思ったりもした、でも制限いっぱいに予約してる本の何冊かが予約順位1位で一気に回ってくる可能性大、家に積んでる本読んで待ちましょう。

高校野球

熱い試合の連続です。

メダカのお世話してたらテレビから天体観測聞こえてきたの。手をとめて近づいて良く聞いたら履正社の応援団が演奏してた。うわぁ~いい感じ!どうやらピッチャーの清水くんが打席に立つと天体観測をやってくれるみたい。ね~ね~清水くんはBUMP好きなの?あっ、そっか、清水くんのお母さんとお父さんがBUMP好きで影響されたんだね~♪それともおじいちゃんおばあちゃん?ふふふ。。。勝手にあれこれ想像。2002年のこの曲が甲子園で、なんかいいわ~。去年GENが言ってた、自分たちの曲も応援歌に使われるようになりたいって。

特にどこの学校も贔屓にしちゃいないけど、ちょっとだけ履正社推し☆

 

 

 

 

BUMPの東京ドーム

ファイナル4日は当選☆ロッキンの会場で結果を知って現地で大喜び♪

また注釈付きだけどね、でもこの前のメットライフの注釈付き席は最高だったんだよね、またあんな席だといいな~なんてまた調子に乗って。反省。会場に入れるだけでありがたいですよ。

でもでもお願い!3日もご用意してほしいのです。

ホテルも確保済みなのよ~

 

 

次はローチケだ。

 

 

 

f:id:youkorori:20190817152029j:plain

 

 

* マンウィズもエントリーし続けてるけど全然ご用意されないの。

 

 

bookmeter.com