日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

8月10日(土)ロッキンBUMP

 

 

このフェス一番のお目当ては当然BUMPのわたしと父ちゃんです。

まずは物販。あんまり早く行かなかったから案の定凄い列でした。けど割とスイスイ動いて1時間並ばないで買えた。

ホントいくら課金してんだろ。怖いわ。

 

 

f:id:youkorori:20190815032755j:plain

 

物販テント近くを通るたびに売り切れ情報チェックしてたんだけど最後まで売り切れなしだったみたい、凄いわ!で追加でこれ買っちゃった。買うつもりなかったのにね~だって待たずに買えたんだもん…

 

 

f:id:youkorori:20190815032759j:plain

 

まるっきり aurora ark だった。

でもドームともライヴハウスともチョットだけ違う野外バージョン。

だんだん 日が暮れてく感じとか、ようやく涼しくなってきての海側からの気持ちいい風とか、近くのフードコートでなんか焼いてる匂いとか、野外ならではの開放感が心地よかった。BUMP OF CHICKEN準備はいいか?の問いに 返事は可愛く『はぁ~い』 

今日も変わらず楽しそうな4人を観れた。

行って良かった。

 衣食住のどれにも入ってない音楽、なくても生きていける、けどないと生きていけないのが僕たちや君たちなんだろ…

あ、MUSICAでもそういってたな~

うんうんそうなんだよ。藤く~ん!

あとどれくらい元気でいられるかわかんないから行けるライヴには行っておかないとね。

f:id:youkorori:20190812131046j:plain

f:id:youkorori:20190812131106j:plain



 

BUMPの裏でやってた四星球、天体観測が大盛り上がり、動画あったんだけど消しちゃったみたい。