日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

5月26日(日)手作り

物凄く久しぶりにピアスを作りました。

作ったっていっても石を2粒買ってきて家にある材料で繋いだだけなんだけどね。

でもシンプルなこんな感じのピアスが好みなんですね~☆

夏に向けて涼しげな2色を選びました。

 

 

【ラベンダーアメジスト

人を見抜く力、決断力を高めて、物事を冷静に判断する力を養ってくれるパワーストーン。感情を落ち着かせて、心の安定をもたらすことで大切な人との絆をしっかりと結び合わせて、真実の愛を守り抜く強さを育むといわれている。

 

【チェリークオーツ】

マイナスエネルギーを吸収し浄化する。気力が弱っている時などにおすすめ。

 

 

 

そして調子に乗って

ピンクの淡水パールでも作ってみました。

 

楽しい~♪

癖になりそう…☆

 

f:id:youkorori:20190605214936j:plain

f:id:youkorori:20190605214915j:plain

 

bookmeter.com