日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

12月16日(土)石川の旅

BUMP参戦4本目♬

雨の石川、日帰り参戦ですっ❢

 

朝はやく会場駐車場に車停めてバスに乗って金沢駅方面へgo~

Suicaつかえず…💦

 

f:id:youkorori:20171225234215j:plain

 

 

金沢の台所と呼ばれてる近江町市場へ。

ブラブラしてたら父ちゃんが『もこみちだっ❣❣❣』

すぐ近くにもこみちいた❢生もこみち💛すかさずメガネかけてよく見ちゃた(笑)

背たか~い、顔ちっちゃ。でももっと感激だったのは一緒にいた水ト麻美アナウンサー。水トちゃん、めっちゃ可愛いかった、キラキラしてた。もう一人いたのは多分ZIPの徳島アナウンサー。何の撮影だったんだろ~ね?

 

お昼は海鮮。

f:id:youkorori:20171225234235j:plain
f:id:youkorori:20171225234255j:plain

父ちゃんが食べたのは、10食限定中落ち定食。

ドーンと出てきて驚いた❢50センチ位あったんだよ\(◎o◎)/!

二人で交互にせっせとスプーンでカキカキ。無言でカキカキ。

いやぁ~お腹いっぱい。満足満足(o^―^o)

 

 

ごはん中に石川限定クリスマスグッツの販売を知ったの、今日は物販に寄るつもりなかったのにな~…見たらさニコル巾着めっちゃ可愛いし😆せっかくだからやっぱ欲しいし❢会場戻ってまだ買えるようなら買う、売り切れならいさぎよく諦めるってことにして金沢駅へ。

 

f:id:youkorori:20171225234315j:plain
f:id:youkorori:20171225234336j:plain
f:id:youkorori:20171225234356j:plain

 

またまたバスに乗って会場へ戻りま~す。

 

あれれ

物販スイスイ進んでる。クリスマスグッズ売り切れなし、ヤッター☆

 

f:id:youkorori:20171225234436j:plain

 

ガチャは運試しに1回だけと500円握りしめて、えいっ❢

ヤッホーでた❣❣❣

クリスマスバージョンの白。

 

父ちゃんは3回まわしてシークレットがでた。

 

f:id:youkorori:20171225234456j:plain
f:id:youkorori:20171225234537j:plain

 

 

 

新潟の時もそうだったんだけど、ステージが全然見えない😅だから仙台を思い出してどこら辺で演奏してるのか想像しながら聴いてた。

 

今日で最後というMerry Christmas🎄

凄く良かったな~。

父ちゃん興奮気味に映像にクリスマスツリーが追加されてる❢って。仙台の時はただの並木道だったけど今日は真ん中にツリーがあった❢と。

ほほ~そうですか。

ごめんよ、全然覚えてないわ~😰

花の名、今日も歌詞変えてたね。

 


BUMP OF CHICKEN『Merry Christmas』Full Ver.

 

 

 

 

 

 

 

 

入場待ってる間物凄く激しい雨で、足元ビチャビチャ。寒いしおまけにカミナリなるし、最悪でしたね~

でもってスタンディングライヴだというのにコート着たまま大荷物持ったままの人大勢。困ったもんだ。席用意してあげてください。

終わって外でたら傘が違うとこに移動されてて、あれじゃ自分の傘見つけらんないよね、私は目印に持ち手にマンウィズのマステ貼ってあるから(ライヴハウスで役に立つ+マンウィズはかなりの確率で傘が必要)見つけられたけどさ。あれはちょっとひどいわ。

 

 

 

 今年のライヴはここ石川で終わり、来年はBUMP名古屋からスタート。