日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

12月9日(土)仙台①

 

明日のBUMPのライヴの為に

前のりで仙台行き❢

早朝出発❣❣❣

 

今日は仙台観光日って決めてたんだけど、道中ちょっとしたご縁があって急遽今日のライヴチケットを譲って貰える事になったの♬

やったーーーー❢

チケットは夕方現地で受け渡し、それまでちょっと観光。

 

雪がチラチラとさむーい(-.-)だけどこの青空はいいね、日本海側の空とは大違いだ。

 

f:id:youkorori:20171213060548j:plain

 

会場行く前に仙台駅前でお昼ご飯。

 

f:id:youkorori:20171213061849j:plain
f:id:youkorori:20171213061756j:plain

父ちゃんの牛タン定食と私の牛タン丼。どっちも旨かった~

牛タン屋さんいっぱいあって悩んだけど美味しいお店で良かった(*^^)v

行列できてたからきっと美味しいって思ってた(o^―^o)ニコ

逆にまずい店があるのか疑問だけどね。

 

 

f:id:youkorori:20171213061747j:plain

f:id:youkorori:20171213061800j:plain

 



 

 

セキスイハイムスーパーアリーナってちょっと小高い山の上にあるのね、寒かった~( ・᷄ ・᷅ )寒いのキライなんだってば。

 

 

無事にチケット受け取ってね、相手は若い女の子二人だったんだけど二人ともグッズをひとつも身に付けてない素朴な子だった。対する我々中年夫婦は全身BUMP だというのに(笑)

 

席はスタンド。

荷物の心配しなくていいし会場全体見えるし私スタンド席好きだな❤

新潟公演の時は良く分からなかったステージの上でのメンバーの立ち位置も良く見えたし銀テープも飛んできたよ。

 

f:id:youkorori:20171225195707j:plain

 

 

ライヴ終わりにちょうど昨日から始まったイルミネーションを観に行ったの。BUMP も昨日観にきたってMCで言ってた。めちゃくちゃ綺麗だった✴感動です。

f:id:youkorori:20171213060542j:plain

f:id:youkorori:20171213061751j:plain

f:id:youkorori:20171213061742j:plain

 

 

 

噂によると、

今日の仙台は熱いらしい、

スピッツ主催のフェスがあって、そこにテナーも来てて、

あと04LSもでしょ、そんでBUMP。