日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2015.09.28

夕方 会社の運転手さんから聞いたビッグニュース!

福山雅治 結婚したって♪』

(❤◠∀◠)ギャ―――――――――

すぐにチェックチェック☆

おーーー!

ついに結婚ですか~

そっかそっか、

うん、いいと思うよ❤ 吹石さん綺麗だもん

吹石さんとは前に噂あったもんね~

今日は彼女の誕生日なんだそうです。

 

f:id:youkorori:20150929234118j:plain

昔 ファンクラブに入ってた事もあるので うちには福山グッズが沢山あるの、この特大ポスターは今でも物入れの開き戸の裏側に貼ってある(笑)

当時ドラッグストアで働いてたお友達が店内展示用の非売品をこっそり持ってきてくれたの~嬉しかったナ(✿→艸←)㋒㋛㋛

 

それで今日はもう1人千原ジュニアさんも結婚とかで、

あらら・・・

同じ日に元彼2人が結婚って、内田有紀さん複雑でしょうか。。。