日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

消えた花嫁・・・

The Vanishing Bride Tour2015

~消えた花嫁を探せ!~@新潟LOTS

 

長かった~待ったよ、待った、

2/25にアルバムが発売になって

3/12にチケット取れて ようやくこの日がやってきました♪

f:id:youkorori:20150923094148j:plain

f:id:youkorori:20150923084608j:plain

今日は朱鷺メッセゴールデンボンバー(ちなみに昨日の仙台は嵐さん一色だったとか…)万代古町では新潟総踊り、なので周辺道路大渋滞、案の定いつもの駐車場は満車だった(❤ฺ→∀←)

 

はぁ~楽しかったな~✲(o☻ܫ☻o)✲

この楽しい時間がずっと続けばいいのに~

 

途中カッキーのギターの調子が悪くなって 

どうやら音がでてなかった?

アンコールでもう一回『A KITE』やってくれましたよ♪ラッキー☆


BIGMAMA - A KITE(MV) - YouTube

 

いいよBIGMAMA

スゴく良いバンドだと思うんだ

なのに何故か今回もチケット完売ならず・・・なんでだろ?