日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

MAZE

最近のヘビロテはこれ♪♪♪

【 Nothing's Carved In Stone / MAZE 】

 

いいアルバムですよ~

ライブハウスで聴きたい!って思える曲ばっか、けどツアーの日程に新潟なかったんだ・・・非常に残念・・・

声がね スゴくいいんだ❤

もちろん演奏もカッコイイ、そんなの当たり前か

声の相性ってかなり重要だよね、どんなにノリがよくっても人気があってもあんまり好きじゃないなってバンドもあるしね

 

今日はスペシャのモンスターロックでも特集があって 

かぶりついて観てました~゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+

 

あたしの手持ちのライブチケットも残す所あと2枚。淋しくなってきた・・・

予定がいっぱいある時は幸せな気持ちで過ごせるんだけどね、ライブってあたしとって明日への活力だから!

 

f:id:youkorori:20150929234541j:plain

YOUTH City - YouTube

 

 


Milestone - YouTube