日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

7月20日(金)20日はイオン♪

20日は恒例のタワレコへ♬

今月もいつものセット。

 

f:id:youkorori:20180724061242j:plain

表紙巻頭のBUMPはゆっくり味わうとして…

まずはいつもの読む順番

王子→尾崎世界観大泉洋

 

尾崎世界観、連載はもうじき終わっちゃうけど今回のは良かった。

アルバムリリースインタビュー、MUSICAで表紙巻頭が決まってるんだけど、今回音楽誌でのインタビューはMUSICAだけにするんだって、MUSICAと鹿野さんじゃないとできないって❣

信頼感ですよね。仕事をする上でとっても大事なことですよね~

まるで関係ない私まで嬉しくなっちゃうんだから しかっぺはもっとだろうな~💛

 

 

 

 

 

 

 

なにを基準にバンド好きになりますか?

 

どんなにいい曲だったとしても メンバーに魅力がないと そのバンドを好きになれないってことが私にはよくあるんだけど、56頁あたりからの彼等がそうで…大人気の彼等だけど なんか好きになれないんだよね。何だろ上手く言えないけど スペシャとかで素の表情を見たりして、ちょっと違うなって感じたりするともうダメなんだよね~ぶっちゃけると 平気でバイトをバックレたとかのエピソードを話す姿が嫌いなタイプだったんだよ。全然笑えない感じだった。あっ、好きじゃない。そう思っちゃうと曲を聞く気になれないの。

そ、私はちっちゃい人間なの。

私基準のスキ・キライなの。

 

 

そうだな HAPPYの時もそうだったな~

ちょっとちょっと、口の利き方それダメだって~

バンドマンは上の立場の人に媚びる必要なんてないって思うけど、何を言ってもいいってことじゃない、人として年上の人にそれはちょっと…ムッとした覚えがあるの。HAPPY いい曲いっぱいあるのにね 最近どうしてる?

 

 

youtu.be

 

タワレコさんサマーセール中

 

ペコちゃん とコラボ~♬

f:id:youkorori:20180724061238j:plain