日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

9月17日(日)目玉曲🎵

いよいよBUMP のツアーが始まった。
昨日は初日の幕張。

行きたかったけど父ちゃんも私もハズレまくりの残念夫婦( ・᷄ ・᷅ )

物販だけでも行く?
な~んて本気とも冗談ともとれる会話もしたりして、まぁ行かなかったけどね、近くに住んでるならまだしも、わざわざ…普通行かないよね。


Twitterで幕張の様子眺めたりして、探した訳でもないのにセトリも見ちゃったりしてね、うそ~そんなレア曲(⁎˃ᴗ˂⁎)ライヴでやった事ないよね?

ってことで、CD聴きました~☆

f:id:youkorori:20170917093343j:plain



久し振りに聴いたわぁ



未来のあなたが笑ってないなら
歌いかける今に
気付いて欲しい


泣ける(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾




f:id:youkorori:20170917093755j:plain


隠しは
『ラブ・トライアングル 君と僕と委員長ver.』

(笑)(๐^╰╯^๐)♬





昨日はKANA-BOONの四人も観に行ってたみたい、鮪君のTwitterで見たんだけどね。

はぁ~私も早くBUMP に逢いたいよ❤