日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

1/9(日)おめでとう

娘ちゃんが彼氏と一緒にやってきた。

結婚の報告。

 

来月の良き日に籍を入れるそうです。披露宴などはやらずに二人で写真だけ撮るんだそうです。父さんの目には頼りない風に見えるらしく、色々言いたい事があるみたいだけどさ、黙って見守るのも親の役目よね。心配しすぎ。夫婦のかたちはひとそれぞれ、どっちが稼いでいるとか相手の家のこととか そんなんどうでもいいって言うと綺麗ごとかな、でも一番大事なのは二人が心地よく暮らせること、それ以上何がいる?困ったときは全力で助けてあげるから、どーんと行きなさい?生きなさい?

結婚おめでとう。

 

f:id:youkorori:20220120041749j:plain

 

 

もうひとつのおめでとう。

息子君の誕生日。

去年も一回入院した彼、ホントにくれぐれもどうか身体に気を付けて良き一年になりますように。

誕生日おめでとう。