日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

9月12~30日 のあれこれ

9/30 3月のライオン

なんて可愛い~装丁なんでしょ💛

9/27 コロナワクチン

父ちゃんも息子君も副反応ほぼゼロだった。

わたしも1回目は腕が痛い位で済んだ、しかし2回目はきつかった💦体のだるさは何かに乗っ取られたみたいだったし、頭は少しどうにかなっちゃったんじゃないかって心配になるほど激痛だった。その割に熱は37度しかでなかったんだよね。

9/20 オリバーな犬

最高に面白かった♪

オダギリジョーって天才だわ、たった3話だなんて…もっと観たいです。

 

9/18 文庫本

小野寺さん好きです

これからもよろしくお願いします!

9/16 差し入れ

所長からのおやつの差し入れ

巷で話題だとかで…ん~また食べたいって感じではないな

9/16 二十世紀

シャキシャキみずみずしさと言ったらこれが定番の青梨でしょう!

9/14 オレンジ組

今年もファミマとモンエナのコラボ。

もちろん5匹揃える事も考えたけどね…でもモンエナ飲まないからな~なんか若い人って(うちの息子や娘だけじゃないはず)エナジードリンク良く飲むけど、なんか体に悪い飲み物ってイメージがあるのよね。

9/12 芋煮

風とロック芋煮会2021でした