日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

12月13日(日)マスク

 

またまた作っちゃいました 冬用マスク!

紺色のはデニムに見える?だけどこれコーデュロイなの、柔らかくてとってもいい感じよ~♪

 

 

f:id:youkorori:20201209021326j:plain


マスクを手作りし始めたのは娘ちゃんが家を出てからで、

家に帰ってきていた娘ちゃんにマスク作ってるって話したら(ってか娘の部屋にミシン運び込んで裁縫部屋にしちゃってるからね)持ってるハギレ出してきてくれた!もう使わないからあげるよって。嬉しい~♪

冬らしい結晶柄みっけ☆

私的にこれはスノースマイル柄、今週の天気予報に雪マークあったし、早速作りま~す!

 

でも雪はイヤなんだけどね…。

f:id:youkorori:20201212112145j:plain