日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

11月9日(月)キャンセル

2929に電話しました。

マンウィズのショップの電話番号は末尾が2929でした(笑)サスガ

 

土曜日から発売だった田中重機のドカジャン。

父ちゃん用にXLを無事に購入!予想通りにすぐに売り切れたからもうやってやった感!

 

だけど受注受付メールが2通届いてる。

それも受付番号が違う…

わたし 2着買っちゃったの?

 

メールで問い合わせようかとも思ったんだけど問い合わせ先って電話番号も載ってたし、それなら電話で問い合わせてもいいってことだよね?とても感じの良いお姉さんに対応してもらいました。なんと2着発注になってました。2着というか2回申し込んでるらしかった。なぜ?一人一点しか買えないはずなのにこんな事もあるのね~。それなら1着転売すればよかった?嘘ですそんなこと思っていません。お姉さんも不思議そうにしてたけど今なら1着キャンセルできますよって言ってもらえて、1着キャンセルしました。XLすぐソールドしたのになんかスミマセンって言ったらそれは全然大丈夫ですよって笑ってくれた。

HPで確認したらLとXLが売り切れだったはずなのにLサイズは復活してた。私みたいにキャンセルする人いるんだね、粘り強く見張ってれば復活ってこともあるんだね、覚えてこー。