日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月11日(土)延期からの中止

3月にLOTSで観るはずだったBIGMAMA

一連の悲しい流れに違わず5月に延期が決まっていた。

しかし一向に収まる気配が見られず…

今日全公演の中止が発表されちゃった。

 

はあ、なんてこと。

リアドの脱退が決まっていて、このメンバーでのラストツアーだったのにね、

 

 

こんなにダラダラ規制だ要請だって言ってるからいつまでも終わらないんだよ。

2月の初めに頭の悪いわたしでもこれヤバイって想像ついたよ。

あの時点で『1ケ月だけみんなで我慢しましょう』ってがっちり保障を付けたうえで規制掛けたらこんなに拡大しなかったんじゃないかな?こんなに長引かせるならあの時点でお金の使い方考えたら良かったんじゃないかな?

そう思うと悔しいわ。もっと何とかできたはずだよね、そして今からでも出来るって思うよ。

 

見てよ、このやるはずだった素晴らしいセトリ。

くーーーー悔しいーーー。

 

 

f:id:youkorori:20200423060045j:plain

ライブに遊びに来てくれる皆さんのことを、
家族や親友、恋人の様に思うと、
今、ようこそ、と両手を広げて皆さんを歓迎することは出来ません。
Roclassick Tour 2020を全公演中止とさせてください。

楽しみに待ってくださっていた皆さん、
また、ツアースタッフ、ライブ会場の皆さん、
必ずこの借りは、
きっちりと利子をつけて(気持ちの話です)、
お返しさせて貰えたら本望です。

また、このツアーは現体制での最後のツアーになるはずでした。
それが中止になり、このまま旅の途中で終わってしまうのは、望むところではありませんでした。
このウイルスとの戦いが収束して、
いつか皆さんが安心してライブを楽しめる様になった時に、
改めてツアーファイナル、「Roclassick Tour 2020 ~the last of last~」の公演だけでも、
この5人で、奏でる日を用意することを、
約束させて欲しいと考えています。

そして、2020年5月11日以降は、
4人を中心に新しい体制のBIGMAMAで、
より一層、
不幸が遠ざかる様な、
最低で最高な、
当たり前に特別な音楽を届けていきたいと思っています。
BIGMAMAを愛するすべてのあなたと、
あなたの大切に思う人の健康を、安心と安全を、
心より願ってます。
思い思い自由に音楽を楽しめる日を、
また会える日を、
心待ちにしています。

BIGMAMAより