日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

11月9日(土)ロス!

 

 

図書館から予約した本が届きましたよ~のメールがきてるんだけど本が読めない。

何だろ今週は力がでない。

ぽっかり穴が開いちゃって虚しくて…

完全にロス

auroraarkロス、BUMPロスです。

来週は久しぶりにLOTSなのに大丈夫か私?

 

 

 

 

7/12 埼玉メットライフドーム

7/31 仙台GIGS

9/11.12 大阪京セラドーム

9/21.22 ナゴヤドーム

11/3.4 東京ドーム

 

今回のツアーは以上の5会場8公演に行くことができました。

どこも素晴らしかったんだけど

私的には名古屋の2日目とファイナルが感慨深いかなぁと。

 

 

一緒に行ってくれた父ちゃんにもチケット協力してくれた娘ちゃんにも文句も言わず留守番してくれた家族にも仕事でカバーしてくれた職場の同僚にも感謝です。

 

次はいつ逢えますか?

 

 

f:id:youkorori:20191111012408j:plain