日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

7月3日(火)決勝トーナメント⚽

W杯決勝トーナメント

ベルギーvs日本
3-2


で負け😢



前半、いい試合。素晴らしい。
あのベルギー相手にホントに互角、粘って行けばチャンスあるかも、ロシアの例もあるし、イケるイケる。なんて思いながら観てた。

後半始まってすぐ原口のゴ~ル⚽ヤッタ!そしてすぐに乾の追加点⚽
この乾のゴ~ルが最高に気持ち良かったね👍

ここからがもう激しいのなんの。

で、すぐに追い付かれちゃって、そりゃそうだベルギーだもん、そんな簡単じゃない、むしろそうこなくちゃ。
面白くなってきた♪

ハラハラしながらのロスタイム、もといアディショナルタイムにド~ンと3点目⚽とられちゃった💦
ありゃ😵🌀

試合終了。



西野監督の呆然と遠くを見るような目が印象的だな~そして涙してる選手をみてもらい泣き。
川島のセーブも素晴らしかったし本田のゴールも惜しかった、何よりみんな良く走ってた。


サッカー面白い♪

昔は良く観てたんだけど最近は全然で、代表発表に昌子の名を見て『まさこ』って誰よ?ってレベルでした。ごめんよ😢💨💨試合終了後、昌子がうずくまって芝をグーで叩きながら悔し泣きする姿、忘れないよ。



bookmeter.com