日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

11月23~30日 

 11/25(月)

ウインドウズのサポート終了に伴って会社のパソコンの入れ替えが行われました。

なんかちょっとした所が変わっていてつっかえつっかえ進めてるからイライラ。

 

 

2月現在。なんてことなく使えてます。

 

11/23(土)

セグウェイなんてのを買って父ちゃんと誰もいない河川敷の公園で遊んできた。

すぐに乗りこなす父ちゃん、悔しいわたし。

最初はバランス取れなくておっかなかったんだけど、コツをつかんだらゆっくりだけど乗れるようになった!と思ったとたん、石ころにタイヤがのってバランス崩して大胆に尻餅ついちゃった。痛い痛い痛い痛い💦

 

日常生活に支障。立ったり座ったりがキツイ、階段は一段づつ、靴下がはけないってことはつまりパンツも…着替えにめっちゃ時間かかる。

 

って状態が実は年末まで続いたんだよね。

骨までいってたら歩いたり出来ないと思うから医者には行かなかったけどさ。会社の同僚は『その年で普通セグウェイに乗りたいなんて思わないですよ。』はて?普通ってなんですか?

 

bookmeter.com