日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

お金と時間をください。。。

今日はフラゲ日~♪

【Butterflies】  

【The World's On Fire】

 

の2枚です。

どっちも好きだから 困るよね、Butterfliesの方にはDVDまで付いてるし、いやいやホント困ります。どれから始めたらよいのでしょうか?

 

で、まずは開封の儀:♥⌒ヾ(→௰←❀)

BUMPさんではお決まりの儀式、うひゃ------なんだこれ!

何?マトリョーシカ?ハムスター?寿司?

笑わせてくれる~隠し楽しみ~♪

 

CD分解はもうね必ずやっちゃう。そうBUMP以外でも、何かあるんじゃないかって期待しながらね、今回のマンウィズも開けちゃった(笑)うん、なんもない!

 

 

どっちの新譜も これからゆっくり聴き込みますが

とりあえずDVD

【Special Live 2015 at Yokohama Arena】

から始めますよ♪

あの日の感動よ再び!!!

 

 

 

 

 

f:id:youkorori:20160212220027j:plain

f:id:youkorori:20160212215954j:plain