日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

マジか!

星野源二階堂ふみ 熱愛報道。

 

ひぇ--------!!!

びっくりポンやぁ~(→∀←人

 

源さん好きだけど、好きな人に熱愛騒動で驚いてるんじゃなくって、相手がめっちゃ可愛い二階堂ふみさんでしかも若いって事に驚いたんでもなくてね・・・

 

だってさ~、aikoちゃんと付き合ってるんじゃないの~?

 

長------く付き合ってるんだとばっかり思ってたよ。

aikoちゃんと噂があった当初はさぁ源さん今みたいに人気もなくって

aiko熱愛!お相手はバンドのギタリスト!

って感じで名前すらでてなかったの、ようやく人気も実力も知名度も文句ないだろってなってきて そろそろ結婚か?なんて思ってたの あたし。

 

源さんが病気で入院中、献身的に看病するaiko  ってドラマのワンシーンのような画を想像してたあたし。

2度目の入院の直後に歌番組で唄ってるaiko観て、心ここにあらずだろうな。って心配してたあたし。

 

はぁ~

あたしってアホみたい。