日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

12月10日(日)仙台②

 

2日目。

ホテルの朝食バイキングは あら、この人も❢まぁあなたもなの💛って具合にBUMPのグッツを身に付けてる人だらけだ。

そうそうメニューに笹かまぼこがあった。

 

 

今日は松島観光。

いい天気です。

f:id:youkorori:20171213061719j:plain
f:id:youkorori:20171213061715j:plain
f:id:youkorori:20171213061702j:plain
f:id:youkorori:20171213061711j:plain

f:id:youkorori:20171213061706j:plain

f:id:youkorori:20171225225109j:plain

 

 

今日のライヴはとてもとてもとても良かった😂

ホントに凄かった。

 

なんだろ、チャマも藤君もとってもよくしゃべってくれた。そして凄く楽しそうなのに初っ端から『終わると思うとさみしいっ』て。チャマなんてさ、こんなに別れがつらいのならいっそ出逢わなければ良かった、ずっと家にいて誰とも合わなければこんな思いしなくて良かったのに…って。したら藤君『そんな唄うたったことあるな~』『さびしめだね~』って、藤君の迷子になったピック見つけた!ってはしゃいだり、セキスイハイムスーパーアリーナゲームで盛り上がったり♬楽しすぎ、私も寂しめだよ。さびしめ~😢

 

 

今日もスタンド席、昨日より更にステージに近くて4人が良く見えた。このタイミングで前に来るのか~チャマここで座るのね~ってじっくり観察。銀テは飛んで来なかったけど 今日の雰囲気は最高でした。

 

 花の名もガラスのブルースも歌詞変えがハンパなくって、もうねイヤになるほど覚えてないんだけど とにかく感激、感動、涙ウルウルでヤバかった。こんなに沁みた花の名って初めてだよ、ライヴって凄いよね、同じ唄なのに聴くタイミングとか環境によって全く違うものとして響いてくるの。だからやめらんない訳ですよ。

 

 

 

 

 

私『虹を待つ人』が好きなんだな~

入院中にチケット当たって 行くの辞めようかなって大分悩んだけど ちょっというか、かなりムリして行ったQVC、物凄く暑かったあの日がよみがえるの。

 

仙台で聴けて良かった。

 


BUMP OF CHICKEN「虹を待つ人」