読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋 blog

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

ドロス③

ライブの興奮も冷めやらず・・・あたしの体は悲鳴をあげてます。

全身筋肉痛。

楽しかったな~やっぱりライブは最高!

 

そんな中ビックリなお知らせが・・・

いつも[Alexandros]を応援していただき誠に有難うございます。

この度、[Alexandros]メンバー川上洋平の声帯結節および急性声帯炎発症のため、
[Alexandros] TOUR 2015 “ご馳走にありつかせて頂きます”
11月12日(木) - 11月13日(金) 仙台Rensa公演を急遽延期させて頂くこととなりました。

振替公演の日程およびチケット払戻などについては現在調整中となります。
決定次第、下記サイトにてお知らせさせて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい

 

お手持ちのチケットは無くさず大切に保管して頂くようお願いいたします。

また11月15日(日)ZEPP SAPPORO公演は予定通り開催させていただきます

 

 

仙台公演2days楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ありません。

声帯が腫れて結節が出来てしまったようで
悔しいですが、少し休まないといけなくなってしまいました。

両日のライブの為に貴重な時間を空けてくださったと思います。
本当にごめんなさい。

来れなくなる方々もいらっしゃると思いますが、振替公演をさせてください。
日程は早急に発表します。

そして、その時は最高のライブをお届けします。
それまでお待ちください。

川上洋平

 

大丈夫?

すごく心配。札幌までに治るの?

てか、全然普通に激しく唄ってくれてたけど、新潟ではなんともなかったのかな?

喉の不調は全く感じなかったな・・・

まだ続くツアー、MCは他のメンバーに任せちゃいましょう。

 

喉を使わない事が大事。

 

って誰かが前に言ってたな~

そして思い出した、BIGMAMAの金井さんも仙台延期したことを・・・

 

BIGMAMA金井の喉不調により明日の仙台公演延期 - 音楽ナタリー