日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

撮影中お静かに・・・

 

新潟市内で映画の撮影が行われているらしいです。

どうやら、小栗旬生田斗真なんかが来てるらしく、ちょっとした事件みたくなってます(笑)

しか~し、

11.12日の撮影は中止が決ったそうです。

 

野次馬が集まりすぎてしかもマナーが悪かったとかで・・・

 

 

めちゃくちゃ恥ずかしいではないですか!

新潟の県民性が疑われてしまう~

 

新潟がロケ地となってる映画って結構あって、最近だと『ストロボエッジ』がそうだったんだけど・・・どこの場所でどんな風に?って地元民は楽しみなんですよね、だからマナー守ろうよ、折角新潟を選んでもらったんだからさ、次に繋げる為にもね(。→‿◕。)

f:id:youkorori:20151112194740j:plain

 

お弁当にお茶に記念品かぁ~

おもしろそうだな 参加してみたかったかも・・・

映画界にデビューwww