日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

三連休①

 

台風の影響はほぼ無かった新潟…

三連休1日目の今日は曇り、雨。

午前中は歯医者さんでクリーニング、そのあと美容室へ。

2ケ月ごとに通っていて半年に1回ストレートをかけてる。今日のメニューはストレートとカラーとカットで4時間コース。長丁場、文庫本読もうかな~って思ってたんだけど今日は店にあったコミックを読んだ。漫画置いてあるの今日まで気付かなかったよ~。【僕の初恋をキミに捧ぐ】全巻読んできた!!!もう夢中で読んできた、いい年してこんなにキュンキュンするなんて自分でもびっくり!!!漫画の最後が気になって会計終わってから最後の12巻をゆっくり読ませてもらったずうずうしいおばさんで~す(笑)家に帰ってきてチェックしたらずいぶん前に映画化されてたんだね~。

 

それより、担当美容師さんがもうすぐ産休にはいってしまって1年位は育休なんだそうです…おめでとうございます♪♪♪つわりもやっと無くなったって言ってた、それで最近休んでたんですね~。

どうしよ、次のカット…ようやく巡り合えた好みの美容師さん、過剰なサービスがなくって押し付けがましくもない すごくイイ美容師さんだったのに~美容室はいっぱいあるけど心地いい所ってなかなかムズカシイ…