日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

6月26日(金)週末!

今日のお昼は丸亀製麺さん。

電話当番の日は13時から休憩に入ります、だから当番の日は外に食べに行ったりします。だってお店空いてるからね。今日もガラガラでしたよ~。ムシムシ蒸し暑かったからざるうどん、つるつるさっぱり美味しく頂きました。揚げ物はちくわ天、読書メーターの読友さんが少し前にちくわ天食べててそれが頭の隅に…つい皿に載せてました。

 

f:id:youkorori:20200626205536j:plain

 

 

そして一週間のお勤めを無事終了させて家に着いたら届いてました~!

やっとうちにも届いたよ~♪

ちゃんと4個。

これが第1弾、青と赤も届く予定、だけどこの調子だとまだまだ先だね。

 

f:id:youkorori:20200626205622j:plain
f:id:youkorori:20200626205625j:plain

 

 

さっそく会社通勤トートに

 

f:id:youkorori:20200626205618j:plain

 

 

 タナカさ~ん!

うちにも届いたよ~!

 

f:id:youkorori:20200626211350j:plain

 

bookmeter.com

 

bookmeter.com