日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

新年度

4月ですね🌸

ニュースキャスターもお天気お姉さんも変わり、テレビ番組も新しくなりますね。
ニュースでは大企業の入社式の模様とか新入社員の意気込みが放送されてましたね📺❇

世間的には4月1日からが新年度。

けれど
あたしの営業所では4月1日は3月の末締め日となっていて、気持ち的には3月なんですね、入社式も本社でやってるから営業所はなんの影響もない訳です。

だから4月4日が事実上の新年度スタート日❕
となるはずなんだけど、いまだに業務の割り振りがはっきりしていないんですよね…😢
どうすんだ明日からと、他人事の様に…(笑)

多分あたしのせいなんだよね👅
ある業務を任されそうになって、無理❗って拒否したから…スミマセン🙏💦💦

大人気なくったってムリはムリなんだよ、所長わかってくれてたかな❔