日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

残念。。。

昨日は錦織圭君 ゲリー・ウェバーオープンの準決勝でした。

アンドレア・セッピとの対戦でまあ格下の相手だし、勝てるかなって試合楽しみにしていたんだけど、第1セット途中で棄権・・・。

 

23時から試合開始、入場があって試合前の練習みてコイントスが終わった所で 娘ちゃんを駅まで迎えに行かなきゃならなくて・・・でも往復しても30分掛かんないしね。で戻ってきたら父ちゃんが違う番組観てたの『え---試合みようよ』って言ったら『あっ、終わったよ』だって。全部みてた父ちゃんの話によると始まってすぐにもう全然球に追いつけなくてすぐに棄権だったって。確かに入場の時、解説の人も手首とふくらはぎのテーピングの事言ってたもんな。残念だったね、前日のフルセットの試合も影響してるのかな?ウィンブルドンもあるし無理はしない正しい判断だったと思う、早く治して万全な体調でウィンブルドンで戦えますように・・・