日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

朝のはなし

大学生の娘。

朝最寄駅まで送って行ったんだけど 到着寸前に騒ぎだす・・・

 

『ちょっ、、、、待って、まって

 ヤバい!!スマホ忘れた

 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!』

 

いつも通り学校へ行くのならまだしも

今日は逆向き列車の旅、

大学の付属幼稚園での実習というとても大切な日だったのです。

初めて降りる駅 駅から幼稚園までの道のりもそうだし、友達との待ち合わせも 全てスマホ頼り。

『ムリムリムリ----------------。』

そんな言ってもね取りに戻る時間はないからね~

忘れた自分が悪いよ~

道なんて歩いてる人に片っ端から聞きながら行けばいいさ~

 

心配しなくても目的の駅でちゃんと友達と逢えて一緒に行ったみたいですけど。。。

若い子なんてみんなわりとこんな感じなのかもって思った。

あって当たり前の無敵になれる最強アイテム!

ホント臓器なんだなぁ----------♪


キュウソネコカミー「ファントムヴァイブレーション」PV - YouTube