日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

6月2日(土)夜ラン

 

今日は一日ダラダラ~

すご~くいい天気だったのにダラダラ~

身体が重い~

 

 

走れ走れ❣❣❣🏃🏃🏃

こんな時こそ走るのよ❣🏃🏃🏃

 

 

走ったらねなんかスッキリよ😊

ほんのちょっとしか走っちゃいないけどさ

 

 

自然が生み出すグラデーションは写真以上に綺麗でした。ただしこの時間帯コウモリがいっぱいなの😅もう少し暗くなっちゃえば見えなくなるんだけどね。

 

 

汗かくってやっぱり気持ちいい、ライヴへ行けばモヤモヤ発散できるんだけど最近はすっかりご無沙汰、ホントすっかりうっかりまったくの御無沙汰だから、進んで走りにいって汗かかないと 心身ともに不健康になっちゃうよ~。

 

 

f:id:youkorori:20180603213636j:plain