日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

11月3日(日)東京②

東京2日目、今日がメインの東京ドーム。

 

物販。

今回のツアーも物販は優秀で売り切れがほぼない。

ファイナルの限定グッズも売り切れないだろうからゆっくりでいいんじゃない?とも思ったんだけど、どうせ並んで買うなら早めにかって遊びに行こう!って事で7:30に物販列に並びました。欲しかったジップアップフーディーとトランスフォーマー買えました。この後すぐ売り切れになっちゃったんだよね。ギリギリセーフ💦

 

 

 

f:id:youkorori:20191111011849j:plain



f:id:youkorori:20191105072311j:plain

f:id:youkorori:20191105072412j:plain

f:id:youkorori:20191110222634j:plain

f:id:youkorori:20191105072331j:plain

 

無事物販も終わったのでご飯。

深川めしを。

左が深川めしで右が深川丼

テーブルにラップが置いてあって何で?なるほど食べきれなかったらおにぎりにして持ち帰ってOKらしくその為のラップでした。ご心配なく、ペロリと食べちゃいました。

f:id:youkorori:20191105072230j:plain
f:id:youkorori:20191105072251j:plain

 

 

 

 

f:id:youkorori:20191105071908j:plain

 

f:id:youkorori:20191105200828j:plain

f:id:youkorori:20191105072150j:plain

 

今日のチケットはEMTGのトレードで当たった席。ありがたい♪

島に近い席で銀テもいっぱい飛んできました。

 

感極まったって何度も言う藤くんの言葉にこっちまで感極まってしまってまいったよ。

島でダイヤモンド演ったあとにチャマとハイタッチした藤くん、二人ともとってもいい顔してたのが良くみえた。

アンコールで藤くんが『やっか!』って言ったらすかさずチャマが『やろうぜ!』って言った。『いい曲ばっかだなぁ』とも言ってた。そういうとこだよ!最高だよ!

 

あっという間に終わっちゃったな。

明日でホントに最後だよ、寂しいなぁ~

 

 

 

 

 

f:id:youkorori:20191111005648j:plain

 

ラーメン(11杯目)と餃子とビール

f:id:youkorori:20191105072129j:plain

 

 

bookmeter.com

bookmeter.com