日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

9月21日(土)ナゴヤ①

ナゴヤドーム1日目参戦♪

 

まずは観光、名古屋市科学館

なに、なに、この凄いプラネタリウムは!

素晴らしかった~また行きたい。

オーロラが観られるという極寒ラボも体験したいし、次の大人のプラネタリウムはなんと『オーロラの夜』だっていうし、名古屋の人羨ましい~

 

 

名古屋でプラネタリウムっていったらやっぱ愛知万博愛・地球博ですよね~

確かアコースティックライヴやって限定ホームスターも発売したんだよな~

欲しかったんだよ、今でも使ってる人いるのかな?

画像探した、あれ、こんなんだったっけ!

「愛地球博 BUMP プラネタリウム」の画像検索結果

 

 

f:id:youkorori:20191001212653j:plain
f:id:youkorori:20191001212714j:plain

 

そして

矢場とん

やっぱ旨い😋

f:id:youkorori:20191001212735j:plain
f:id:youkorori:20191001212755j:plain

f:id:youkorori:20191001212712j:plain

 

 aurora arc aurora ark aurora arc aurora ark  aurora arc

 

いざ、ナゴヤドーム

名古屋からの新グッズ…いったいどこまで課金させるつもりだい

トートバック好きな私があのトートを買わずにいられるとおもってんのか、

が、いられたんだな

買わずにいられたんだな

え~と、持ってる人のを見るとね、ちょっと大きいかなと、私の理想はもう一回り小さい感じなんだな、無地のトートにロゴプリントすればいいんじゃない?って今日は物販行きませんでした~

 

f:id:youkorori:20191001223158j:plain
f:id:youkorori:20191001212835j:plain

f:id:youkorori:20191001212816j:plain

 

ライヴ。

今日はスタンド席。いやいや、今日もスタンド席。

 

あのですね、チャマはいったいどうしたんでしょう?

どこの会場でも陽気にしゃべりまくってたのに今日のチャマは全然違ってた。体調悪い?どうした?ってチャマばっか気にしちゃったよ。メットライフの時は逆にハイテンションのチャマにいったいどうした?って感じてたのに、仙台も大阪もずっとそんな感じで、そのテンションに慣れてきてただけになおのことおとなしすぎる様子が気がかりだった。

 

最後に流れ星をみた☆

 

今までもあったのかな?

気づかなかっただけかな?