日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月15日(月)美容室

この前の土曜日、美容室に行ってきました✂️

最近はずっとショートボブ。

だからちょっと伸びるとすっごく気になるの。

1ケ月半が限界~

 

 

日曜日に新しいドラマが始まって、私の好きな和子さん…

じゃなくって、原田知世さんが主役って聞いて観てたんです。

相変わらず可愛い。

あれれ、もしかして私、おんなじ髪型かも~💛

 

f:id:youkorori:20190420150737j:plain



でもわたし前髪あるし

ちょっと違うか😅

 

あっ!なっちゃんぽいのかも?

朝ドラ『なつぞら』草刈さんがいいのよね。

f:id:youkorori:20190420151504j:plain

 

うん、この感じだわ~

ってなことを娘ちゃんに言ったら

「イヤ違うっしょ、どんぐりさんでしょ」

だとさ。

f:id:youkorori:20190420151505j:plain

 

 

 

美容室で用意されるファッション誌。

文庫本持ってく時もあるんだけど

この日は日頃見ないファッション誌をパラパラ流し見。

したら、面白いの見つけちゃった!

f:id:youkorori:20190418061205j:plain

日替わりコーデ、

ストーリー仕立てになってるのは良く見るね

「月曜日は朝一でミーティング!」

とか

「ノー残業の水曜日、女友達とお肉を食べる」

「金曜日、仕事終わりに彼氏とディナー」

 

いちいち面白いなぁって見てたけど今日のは群を抜いて面白い!

バンドマンと仲良くなる設定って何だよ(笑)

 

 

 

 

 

 

bookmeter.com