日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

8月4日(土)メガネ…お疲れ様でした。

昨日の夜です。

録画しておいたスペシャエルレMV特集をメガネ👓かけて観てたんです。

普段、家にいるときはメガネかけてないんです。

テレビなんてほぼ見えてなくて、聞いてるだけのラジオと化してる訳です。

けど、エルレの昔の映像は良く観たかったの、そんでメガネ。

テレビの前に座って、

若いなぁ~今の方が男前だなぁ~でも生さんはあんまかわんないなぁ~音楽やってる人ってなんで老けないのかなぁ~なんて思いながら観ていて、無意識にメガネ下に置いたらしいのね、

今となっては、

なんで下におくかなぁ~テーブルに置きなよ。

なんだけどね。

で立ち上がった瞬間ボキッとな。

 

あ~折れちゃった

可哀想に…。

 

修理も考えたんだけど、JINSで買ったのだから元が安いのね、で新しいメガネ買っちゃった。またまたJINSさん。3本目です。

パピエティグルとのコラボ。

『日常に遊びごころを』

ですって。

ステキステキ☆

カラフルで可愛い~。でも会社でも使うからあんまり派手なのはどうかと思って

このシリーズの中から…

LRF-18S-961_597LRF-18S-961_634LRF-18S-961_894LRF-18S-961_723
LRF-18S-961_158LRF-18S-961_293LRF-18S-961_486LRF-18S-961_334

 

これを選びました。

 

 

f:id:youkorori:20180814211227j:plain