日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

7月15日(日)引っ越し

三連休の真ん中の日曜日、娘ちゃんの3ケ月の研修が無事に終わったので川崎まで引っ越しのお手伝いに行ってきました

 

暑かった~💦

 

 

途中の高速パーキングではまだ紫陽花が綺麗に咲いてたよ。山は涼しいね~♪

 

 

f:id:youkorori:20180716165412j:plain

 

 

たったの3ケ月なのに荷物増えてる~

でもちゃっちゃと荷造りして思ったより早く終わった。

で4月に越してきた時と同じ『北京』という中華屋さんへお昼御飯。

 

暑い中汗かきながら熱々の坦々麺。

f:id:youkorori:20180716165432j:plain

 

北京へ行く途中、すごい行列できてるお店があって、何事?って調べてみたら

かき氷が有名なお店なようです。

インスタ映えする おっきいかき氷🍧🍼

とは言ってもさ

こんな炎天下であんなに行列…都会の人はすごいな~



紅茶専門店の本物の味を通販で|マユール宮崎台店

http://www.mayoor-tea.com/

 

無事に荷物も積んで終了。

 

 

宮崎台の皆様大変お世話になりました。

駅前の桜が観れなかったのは残念だけど

緑が多くていい街でしたね。

いたる所坂道で(周辺坂だらけだった)軽く登山気分、どこへ行くにもすぐに車に乗っちゃう田舎もんの私にはちょっときつかったけど、ここに住んだら足腰強くなりそうだよね。💃