日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

6月19日(火)サッカー⚽

 

World Cup初戦、コロンビア戦⚽

めちゃくちゃアウェー💦

凄いブーイングの中PK決めた香川カッコ良かったよね。

シュートが決まった瞬間 ご近所さんから歓声と拍手が聞こえてきたの、みんな観てるのね~って楽しくなっちゃった。

同点に追いつかれて始まった後半、本田のコーナーから大迫のヘッド。

えっ~勝っちゃうかも~?

 

って、ここから試合終了までがハラハラ、ドキドキ、

くたびれちゃった(笑)

みんな良く走ってた。

勝ってほしいと思ってはいてもホントに勝てるなんてね、スポーツはやってみなきゃ分かんない、だから面白いんだよね。

まだまだ初戦だ⚽がんばれ~

 

 

 

そして盛んに『大迫半端ないって~』を目にする。

なんの事か分からず検索、

成る程 高校時代にさかのぼる訳ね、

おもしろ~い

 

bookmeter.com