日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

8月8日(水)地元推し♬

 

タワレコ新潟店で推されてました。

『婦人倶楽部』です。

 

知らなかったです~

佐渡にこんなステキな音楽と遊び心があったなんて。

 

 

プロデュースが【ムッシュレモン】

アートワークが【川島小鳥

 

 アートワークってジャケットのデザインとかってこと?

川島小鳥さんといえば『未来ちゃん』この女の子も確か佐渡だったわ💛

 

 

『うかうかしてたら あっという間におばさんよ?』

 

 

 

(笑)(笑)(笑)ꉂꉂ(˃▿˂๑)

只今、謎の婦人達に夢中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bookmeter.com