日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

髪切りました~

長い間あご位の長さのボブヘアだったんです。
今回短めにカット✂してもらいました。



f:id:youkorori:20161008161343p:plain
f:id:youkorori:20161008161403p:plain


どっちもあたしじゃないよ、
こんな感じにしたいなぁ~と美容師さんにみてもらった画像。
こんな風になったかどうかはね、まぁモデルが大分違うからあれだけど、
でも
スッキリした!
首のあたりがスースーして寒いけど😅



ひぇ~な出来事。
今日カラーを担当してくれた若者男子が厄年について語ってくれたんだ、お払いは必要かどうかとか…男の人の大厄って42歳のはずなのにこの若者今からそんな心配しなくても…と思いつつ話を聞いてたら
『厄年って12年に一回くるんですよね?でよく考えたら自分が車に引かれた小学1年生の時が厄年だったんですよ~』
❔❔❔
何の話💦

最近の厄年システムはそうなってるの?
それとも
あたし何か試されてる❔


意味不明のまま彼は話続けて
『高校の時携帯盗まれたんですよ、でも僕だけが盗まれたって事は考えようによっちゃ僕だけ選ばれたって事で、ラッキーかなって!ハハハ』
ひぇ~💦
参りました。
そんな最悪出来事ラッキーだなんて…
こうゆう人苦手苦手😅
はよ終われ、口動かさないで手動かせ❗
って念を送ったあたし。



疲れた~💦