日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

手違いでは許されないんだゾ

 

 

見切り発車というか、はたまた時期尚早といいますか、とにかく、えっ!いいの?ホントにいいの?

な出来事です。

 

BUMPさんのライブチケットなんだけど、今、一般発売前でいろんな形で先行受付しているのね。あたしが確保しているチケットは名古屋と日産2日目。でもでも願わくば日産1日目も行きたいし、もし当たれば京セラも行きたいなぁ~なんて思っていてCDシリアルナンバーでの先行を申し込んでいたんです。その当落発表が2/27(土)で、悲しいけど全滅だったの。でもファイナルのチケットとれてるから その分 いつもよりはダメージすくなくて済んだ。それで次にエントリーしたのが『Yahoo!プレミアム会員先行』ここで京セラドームを申し込みしたのが2/28(日)。そして2/29(月)、カード決済のお知らせがきました。

 

はっ?

 

だって2/29(月)の23:59までエントリー受付だよ、受付真っ最中なんだよ。当落発表3/5だよ、なのになのにどういう事?でもさ決済されてるって事はチケットのご用意ができました!なんだよね?ね?ね?うん、きっとそうなんだよ!やった~大阪や~♪

 

これでさ もしハズレメールが届いて間違って決済してました なんて事になったら あたしYahooさん相手に民事裁判だね。大企業vsおばはん 直接対決!(笑)

 

当落発表の日に朝からソワソワドキドキして結果を見るのってホントに体力消耗なんだよ、だけどまさかこんな形で結果を知る事になるなんてね~。

 

決済するの早すぎやしませんか?

 

あたし大阪へ行きますの~(笑)ウレシイ☆

´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…



追記


あたしの早とちりでした。

ちゃんと書いてあったのに読んでませんでした。

あーーーーぬか喜びーーー

大分喜んじゃったよあたしーーー



申し込みと同時に当落関係なく決済されるんだって、そんで落選した人へは返金なんだそうです。

んーーー何故に?