日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2/12 快晴!

 

 

会社の若者(A)君に『昨日幕張行ったんすかっ?』って聞かれた。

うん、大丈夫 悪気がないの良くわかるよ・・・

 

度々遠征してるし、BUMPさん大好きなの知ってて聞いてくれたんだと思う。

きっと出社前にZIP!を観て、(もしかして行ったのかな?)って思ったんだろうね。。。

 

BUMPさんの話題であたしを連想してくれるなんて嬉しい限りでございます。

 

『次の25周年は行けるといいっすね!』

って慰めてくれたんだよね、今時の男の子はホントやさしい。。。

 

けどさ5年後ってあたし何歳だよ~ヽ(→ܫ←ヽ)

 

 

午後から、若者(B)君にも・・・

『N営業所のSに洋さん幕張行って今日はテンション高いんじゃない?って聞かれたんですけど、行ってきたんですか?』

 

ははは(笑)

笑うしかないわ~

 

あのね、むしろZIP観て涙しながら会社来たのね。

 

でもまぁこれだけBUMP好きがあちこちで認知されてると 次の遠征は会社休みやすくて良いかもです。

 

あ~ぁ あと何回逢えるのかな~と

青空を眺めながらおもうのでした。セツナイ・・・