日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

全滅・・・

今日はBUMPさんのライヴチケットの2次先行発表日。

ホントに本当にほんと-------にっ

行きたかった幕張はチケット取れなかった。

残念--------------------。ザンネン

取れたのは名古屋だけ、大阪2日とも取れず・・・福岡はさすがにエントリーしなかったんだけど、娘ちゃんにも協力してもらったりしてね だけど当たったのは たった1ケ所名古屋だけ、

まったく。。。(泣)

会場は大きくなってるのに全然チケット取れない・・・

ジャニーズ並みのチケット争奪戦。これはもはや東京ドーム4Days、1日2公演とかやらないとダメなレベルなんじゃないかい?

という怒りにまかせたくだらないアホ発言はこっちにおいといて・・・

もぉね、他のアーティストさんみたく厳重な本人確認する方式にしようよ!

どんな方法にした所で転売は無くならないとは思うけどさ、今の状況あまりにも酷すぎ。

 

なんかね疲れちゃったよ----------------。

 

 

とりあえず、CDJと名古屋!

遠いぞ名古屋(笑)

 

 

で、さんざんチケット取れない取れないって騒いだ後で、4月公演の某アーティストさんのライヴチケットが地元イベンター枠で簡単に買えたのね、さくっと買えたの

めっちゃ簡単に…あまりにもあっさり手続き終わって拍子抜け、

なんだか妙な感じだな~

 

♪そばにい~たいよぉ~♪

ひまわりの約束を聴きにいくのだ+❤ฺ・。

 

 

 

秦 基博 / ひまわりの約束(Short Ver.)

 


秦 基博 / 聖なる夜の贈り物(Short Ver.)[ハウス『北海道シチュー』CMソング]