日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

9月12日(木)京セラ②

 

 

BUMP京セラ2日目。

の前にあちこち食べ歩き。

 

 

 

道頓堀の串カツ『しろたや』さん

あの大食いの白田さんのお店らしいです。

昼間っから飲んじゃうよね。

f:id:youkorori:20190928155018j:plain

f:id:youkorori:20190919062342j:plain
f:id:youkorori:20190928155118j:plain




そしてお次。昨日の焼き肉屋さんの店員さんに美味しいたこ焼きの店を教えてもらったのでそこへ。何度か大阪でたこ焼き食べてるんだけど、なんかどこもいまいちで…不味いわけじゃなくて普通なんだよね、地元で食べる銀だこを超えるたこ焼きが食べたいのさ。

北区国分寺の『玉屋本店』さんへ

後に知る。このお店のごくごく近く、天神橋筋商店街でBUMPがお好み焼きを食べてたことを。同じ日じゃないけど あのあたりを彼らが歩いていたのかと思うと何だか不思議な気分だよ。

 

もの凄く美味しかった~!教えてくれた焼き肉屋さんありがとね。

f:id:youkorori:20190919062301j:plain



f:id:youkorori:20190919062321j:plain

 

 

 

次は通天閣

初音ミクちゃんいた♪今日もray聞けるよ~

f:id:youkorori:20190919062240j:plain



f:id:youkorori:20190928160429j:plain
f:id:youkorori:20190928160426j:plain

 

歩きつかれて一休み。

レイコー

お店の入り口にレイコーありますって書いてあった。

f:id:youkorori:20190919062200j:plain

 

 

 

 

昨日も暑かったけど今日も暑い。

新しいグッズ、フーディーの売れ行きが良くないらしくチャマは一生懸命宣伝。ちょっと前秋っぽくなったじゃん、それ思い出してみ、ってか俺も今日は買わね~(笑)チャマごめん、寒くても今回のはパス、私、前ファスナーの作って欲しい。

ねね、今はパーカーって言わないの?

 

今日は約35000人だって。

チャマ、前にQVCでやったとき50000人って言ってるの、でもあの時50000人もいなかったの、35000だったのって爆笑してた。(ライヴ映像見てみたら確かに言ってた、50000人てこんなもんだっけ?って煽ってた。)

 楽屋で蚊をしとめた藤くん、それを秀ちゃんに報告したらふ~んって感じだった。俺の想いなんも伝わってなかった(笑)

 

「お前に歌ってんだぞ!」 って力強く叫んだ藤くん、パワーもらった無敵!

 

鼻で愛想笑い綺麗ごと~

君の好きなにおい

まだ覚えてるよ~

忘れられないよ~♪

 

歌詞変え、、、

あま~い!!!

ロマンティックがとまらないね、もう最高だよ。

 

 

 

藤くん曲紹介して!やっぱいい。

のやりとり、そういえばそういうのやったことないね、次は○○です、こんな曲です、聞いてください。みたいなのBUMPってやらないね。そっか藤くん嫌いなのね、うんわかったよ。で始まったアンコールでバイバイサンキュー。

うへ、ヤバ、くるわ~。

泣くでしょ?みんな泣いたでしょ?

 

 チャマにTwitter見せてもらった。フラッグとか自撮りしてるのとか見せてもらって幸せな気持ちになった、みんなホントありがとな。

こちらこそいつもありがとうだよ。

 

 

はぁ~今日も一瞬だった。

 

 

昨日よりはステージに近くておまけに両隣が空席、存分に楽しめました。

どこのドームも席が狭いよね~

f:id:youkorori:20190919062118j:plain

今日は私の誕生日。おめでとう💐ありがとう💐

記念すべき50回目の誕生日に大好きなBUMPのライヴ。

なんて幸せなことか、

「お前に歌ってんだぞ」は藤くんからのプレゼント。

一生忘れない!忘れられない!

 

 

 

 

bookmeter.com