日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

6月30日(金)はじめまして~♬

今日は朱鷺メッセで初めての星野源さんです。

やっと新潟に来てくれたと思ったら

ライブハウスも県民会館も通り越していきなりの朱鷺メッセです。

しかも2days

すごいなぁ~

で、私は1日目に行ってきました(o^―^o)ニコ

 

 

午前中だけ仕事して出発です❢

ライヴハウスはソロ活動が多いんだけど、今日は娘ちゃんと一緒💛

万代でまずはビール🍺そしてお昼ご飯食べて、夏物セールへ。『タイムセールで~す❢レジにて更に20%オフで~す❢』のお姉さんの声とアルコールのせいもあって ついつい沢山買っちゃった。。。

 

あいにくの大雨で、足元 気にしながら朱鷺メッセへ。

 

 

 

 

 

 

f:id:youkorori:20170726023314j:plain

f:id:youkorori:20170726023318j:plain

f:id:youkorori:20170726023322j:plain

f:id:youkorori:20170726023352j:plain

 

 

うんうん、良かったよ。

たぶん、凄く良かったよ。

念願の源さんだよ。

いいに決まってるでしょ~。

 

 

でもね、なんせ基本ライヴハウス育ちなもので…

なんだろ、激しくないから合わないとかじゃなくって、手拍子 し続けのノリがだめだった~

居心地わる~

めちゃくちゃアウェー感だった、そうそうこの感じ秦基博さん観に行った時と同じだわ。

 

家に帰ってきて2012年のラブシャの映像を見直したの、これよ!これ!この素朴さよ♬

明るい曲をつくりたいって思ってるのに何故か暗い曲ばっかり出来てた頃ね。

 

アーティストはみな進化を遂げる。私がついてけないだけ。