日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

3月26日(日)

 

 

BRADIO  FREEDOM tour 2017 @新潟LOTS

 

いってきました~(o^―^o)ニコ

期待通りHappyな気分♬

楽しかった~(^^♪

 

途中で聡一さんがステージから消えて、何事?かと思ったら、なんとパンツが破けちゃったみたいで(笑)ナイショだっけね❣

 

お客さんからのリクエスト受付で「タレカツ屋さんの2代目の人!」で誰もいなくて、次に聡一さんが「新潟商業の人!」そしたら結構手があがって「情報処理科!」っていったらはじの方にいた男の人がサッと手をあげたの「ダメ、あれ俺の同級生。」そうか地元だから同級生も観にくるよね💛その次に酒井さんが「五泉の人!」4~5人位いたかな~私は恥ずかしいからあげなかった、そもそも私 村松だっけね…。で 真ん中にいた男の子が次に歌う曲を選んだの。

暖か~い良いライヴでした。また行こう❣❣❣

 

 

f:id:youkorori:20170408123618j:plain

f:id:youkorori:20170408123620j:plain

f:id:youkorori:20170408123621j:plain

 

 

bookmeter.com