日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月25日(土)

 

 

今年の初ライヴです(^^♪

 

 

Nothing's Carved In Stone   『Existence Tour』@新潟LOTS

 

行ってきました❣❣❣

ナッシングスは去年のロッキンで観て以来で、新潟でのワンマンは2年半ぶり、

こなさすぎ~もっと来て~な感じですが、前回のRedから今回はLOTSです❣会場大きくなりましたヤッタね。

スペースあってゆったり楽しめたよ

(ソールドアウトにならなかったの…。)

 

 

ほぼMCなしでズンズン進みアンコールでやっと長めのMC。

これがもう おもしろいのなんのって、大爆笑でしたね。楽し~💛

『雪渓にて』の雪渓って意味を最近知ったというひなっち、雪渓にてって何だよって思ってたと、「にて」だよ「にて」って何度も言うから(笑)おもしろかったな~。

で会場から「やって❣」の声。でも出来ないんだって、ひなっち曰く俺たちは出来るよ、けど生さんが出来ないと、生さん全部忘れちゃうんだって、だから前もってこの曲やるって決めて練習しとかないと出来ないんだって、えっ~以外、以外。でね平気で間違えて、間違ってない拓さんの方が間違ったみたいになってるって(笑)

時間にうるさいイケメンさん約束通りインスタあげてくれました。

楽しい時間をありがとう。また行きます❣

 

 

 

イケメンさん(o^―^o)

 


 

 

ライヴの模様も…♬

 

 

 

 

 

elk.bookmeter.com