日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

スペシャさんは最高です♪

またまたスペシャさんのお世話になりました。

たった30分の総集編だから新潟の様子なんてほんのちょっと、だけどスゴく嬉しいし感激です。お客さんに沢山インタビューしていて みんなそれぞれ色んな想いを抱えてあの場所にいたんだなぁ~ってウルウルしちゃいました。大きい会場じゃなくて小さい箱で観れることが凄いって言ってる人がいてね、ホントその通りうんうん分かる分かる❣❣❣是非またやってくださいね、あの最高で最強を 音漏れ聴いてた中学生にも体感させてあげたいから。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

対バンツアーだったけど今回の放送ではハイスタのみ、だけど見逃しませんでしたよ~ちゃっかりマッキンが映ってたわ(笑)

 

 

f:id:youkorori:20170130222020p:plain

1/29(SUN)22:00~22:30、2/21(TUE)23:30~、2/25(SAT)19:30~

Hi-STANDARD
「GOOD JOB! RYAN TOUR 2016」
DOCUMENT

12月3日から東北地方と新潟を回るショートツアー「GOOD JOB! RYAN TOUR 2016」を開催したHi-STANDARD。「東北ライブハウス大作戦」を通じて完成した会場を中心としたこのツアーは、Hi-STANDARDにとって約17年ぶりのツアーとなる。このツアーの全4箇所に密着、各地でのライブの模様をお届け!