日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

あれも行きたい、これも行きたい・・・

 

あ~~

観たいバンドのツアーが次々決まってく~(^^♪

チケット確保までドキドキするけどさ

地元に来てくれるとやっぱりスゴく嬉しい💛

平日の公演だって仕事サクッと終わらせてライヴ会場行けるしね、

まぁ大体がぼっち参戦なんだけど、気楽に行ける地元公演は何としてでもチケット取らなきゃなんだ❣

あたしのストレス発散、自分を解放する大事な場所❤

どうかお願い❣

あれもこれもチケット取れますよ~に(o^―^o)

 

 

 

チケット発売前でなんなんだけど

あれもこれもの内の1つはこれ… 

 

 

これは絶対観とかなきゃ❣

 

見て見てツアー日程♬

初日が上越で3月にblackと三条、で6月のファイナルがLOTSだよ☆

新潟4公演、何❓なに❓地元愛(⋈◍>◡<◍)。✧♡?

ヤバい~

ファイナルのLOTSは行きたいなぁ~

 

 

今日現在の確保済みチケット🎫

f:id:youkorori:20160924170535p:plain@幕張

f:id:youkorori:20160924165605p:plain@LOTS

f:id:youkorori:20160924165350p:plain@LOTS

f:id:youkorori:20160924171118p:plain@red

f:id:youkorori:20160924171251p:plain@LOTS

*ドロスの一日目エントリー中