日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

おうちフェス🎵

UKFCをLINE liveで観たよ🙌
(たしか去年も生配信観てたような…)

観たと言ってもBIGMAMAだけなんだけどね😁

ちょうどオリンピックのバドミントン女子ダブルスの準決を生放送してて、どっちも観たかったけど いつの間にかBIGMAMAに釘付け💕

ゲストありのセトリ、楽しかった~☆
フォーリミのGEN、アルカラの稲村さん、
あっ、あれだ!
これって
中止になったJAPAN JAMのリベンジだよね☺

BIGMAMA好き。
金井王子が好きです。
年間購読のMUSICA、一番に読むのは
『ゆうじゅうふにゃん』
BUMP の密着レポがあったとしても
最初に読むのは王子のページ🙆
文才おおありだと思うの、いつか書き下ろしをお願いします❗
秋のライヴチケットも確保済み🍀
あっさり買えちゃうチケット、それはそれでちょいと悲しいのですが…。

f:id:youkorori:20160816222044p:plain
f:id:youkorori:20160816222108p:plain
f:id:youkorori:20160816222138p:plain
f:id:youkorori:20160816222200p:plain
f:id:youkorori:20160816222233p:plain